クリーン大作戦! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

クリーン大作戦!

神戸校|2020年4月24日

みなさん、こんにちは!!

西濃学区の高校も5月末までお休みになりそうです。

お家で勉強し続けるのは本当に大変ですが、特に受験生は、この期間をダラダラ過ごしてしまうと致命的になります。

5月のHOMESの対応については、数日様子を見ながらまたみなさんにお伝えします!

今は規則正しく、ご飯もしっかり食べて、運動もできることを行って、思いっきり勉強しておいてください。

 

今日は先生たちがエアコンの掃除を手伝ってくれました。

IMG_2045IMG_2051IMG_2048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスが寄り付けないようなピカピカな校舎にしていきたいと思います!

今できることはとにかく家にいることです!

親さんのお買い物にもついていかないようにしてね!!

そして手洗いうがいをこまめにしようね。

 

明日、明後日は校舎はお休みですが、月曜日からまたオンラインの授業が再開します。

朝と夕方の会も忘れず参加してね!

月曜日も面白いことやるよ!!

 

水野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る