Let’s dance♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Let’s dance♪

神戸校|2020年4月22日

みなさん、こんにちは!

今日も頑張っていますか?(*_*)

 

計画を立ててから一日をスタートするとストレスが極端に減るみたいですよ?

今日は何やろう? どうしよう?

って考えなくて済みますからね!!!

 

今日の朝は自分がやらせてもらったので写真を撮ることができませんでした(@_@)

みんな楽しんでくれたらうれしいです(>_<)

 

 

 

 

なので、昨日の夕方のダンスについてお届けします!

 

いま、流行りの『韓国ダンス』?を先生たちみんなでやりました!!

 

タンタン タンタン タンタタタン

 

iOS の画像 (14) iOS の画像 (12)

 

音楽にのって頑張りました(´▽`*)

筋肉痛が…

 

 

今日の夕方も何かしらのダンスをお披露目します!!!

先生たちは授業の合間に練習中ーーーーーー

 

お楽しみに(^^)/

 

神戸校 小森

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る