| HOMES個別指導学院
校舎ブログ

海津校|2020年7月4日

こんにちは!長谷川です(∩´∀`)∩

超久しぶりに私がブログを書いております( ゚Д゚)

 

いよいよ夏期講習が近づいてきましたね。

今年は「一生、心に残す夏」この社会情勢の中でも勝ち上がるのは、

笑顔で、楽しく努力を積み重ねるしかありません。

 

外出自粛や様々な制限の中でもみなさんは楽しみを見出し、一緒に成長していけたらと思います。

 

この期間になにか自分の特技を磨いてみるのはいかがでしょうか。

長谷川は動画の編集と、筋トレに励んでおります。家にいる時間が長いですが、その中でたくましい体を作り、

一緒に働いている門脇先生に差を付けようと努力しております。

ぜひ、健康でたくましい体と、優秀な頭脳を同時に手に入れましょう!

懸命に仕事をしております。右下の扇風機がうらやましいですね。

IMG_1063[1]IMG_1054[1]

掲示物も続々更新中!ここからブラックボードにでかいものを作ります。

これはみんなで作るものです。お楽しみに!!

 

さらに!!!

 

この夏はMezamaShimon TVを復活させます!!

我々海津校の先生による楽しく、クレイジーな企画を(勉強はほぼ関係ありません)期待して待っててください!

 

海津校 長谷川

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る