なつの想い出 Part2 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

なつの想い出 Part2

岐阜東校|2020年9月13日

つづきまして、

岐阜東校の入り口近くの大きな黒板についてです。

 

夏の少し前、ZOOM授業が終わって

校舎に少しずつみんなが来てくれたタイミングで、

大きな黒板にみんなの頑張ったことを書いてもらっていました!

 

7.23 (2)

 

岐阜東校の講師一同より、メッセージ付きの大型黒板です。

久しぶりに来たと思ったら、いろいろ書かせられたな~と

なつかしく思う生徒もいるかもしれません(笑)

 

8.7

 

そのあとは跡形もなくきれーいに消してしまったので、

また次回、みんなにはいろんな決意・メッセージを書いてもらおうと思っています!

 

おまけ

7.30 (1)

Part1にのせ忘れた、飯山先生と布施先生の2ショット

パズルを一生けん命組み立てております。

ふと思えば、布施先生が岐阜東校に加わってから、

これが3人の初めての共同作業でしたね・・・

 

岐阜東校 くぼ

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る