中学生定期テストお疲れ様! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中学生定期テストお疲れ様!

海津校|2020年9月12日

みなさん、こんにちは!お久しぶりです。

この夏は様々な制限がある中、また日程が普段と違う中、多くのテストを乗り越えました。

 

中学生は先日、定期テストが終わり、結果が出そろった子、返却待ちの子がいます。

今回も480、470以上をとった子が数人います!

点数も大切ですが、勉強体力や、よい習慣を身につけられたことが嬉しいです。

 

他にも、多くの子は前回の定期テストより上げましたね!この多い範囲の中、夏期講習と併用の中、よく頑張りました。

 

中3生は来月岐阜模試がありますね。さっそく1人1人チェックをしながらの英語長文の授業が始まっております。

IMG_1378[1]

高校生は、ここから定期テストに突入ですね!

先生たちも元気に笑顔でみなさんに最高のサポートをしていきたいと思います。

 

9月も頑張りましょう!!

 

長谷川

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る