校舎の掲示板 with.ハロウィン? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

校舎の掲示板 with.ハロウィン?

岐阜東校|2020年10月28日

 

なんやかんやで、ひさびさの投稿です!

校舎の掲示板を新しくしたのでお知らせします。

 

IMG_9774 IMG_9775

ちょっと情報を書きすぎましたが(笑)、それくらい大事なことがたくさんあります!

この岐阜東校の大きな掲示板を活用しないともったいないですよね?

 

お知らせ板には、主に中高生へ向けたテスト内容など。

小学生のみなさんは、とりあえず形はそれっぽいハロウィン仕様の掲示板をお楽しみください。

さっそく「かわいい!」とほめてくれた子。内心めちゃくちゃ喜んでます、ありがとう!

そういう言葉が先生の励みになります。

 

IMG_9776

 

Comiruまわりも少しだけ置いているのには気がついたかな?

ちらっと映った空もとてもきれいだったので、のせてきますね?

 

また、この季節に乗っかって、

10月30日(金)と31日(土)に校舎に来ると、とーっても良いことがありますよ。

テストも近づいてきたので、自習のついでにぜひ「あの言葉」を先生たちに唱えてみてね?

 

岐阜東校 くぼ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る