高校生の正念場 with.お城 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校生の正念場 with.お城

岐阜東校|2020年11月22日

 

11月の下旬にもなると、朝晩はとても寒いですね?

IMG_9808 IMG_9790

近くの岐阜城もライトアップ?するくらい冬も間近ですね…見えるでしょうか。

校舎から見えるこの景色は、個人的にお気に入りです?

 

そんな寒い中でもやってくるのが定期テストです。

今週は特に、テスト間近の高校生たちが自習室に足を運んでくれました!

IMG_9821

もくもくとやっている子が多く、質問やプレテストをやってみたり、学校の課題を解きなおしてみたり…

各々がラストスパートをかけている気迫が伝わってきました。

目標を超すほどの成果が得られると良いですね!

 

テストが終わったら報告しに来てね。

一緒に振り返りをしましょう!

IMG_9810

P.S. 校舎内窓からみられるのもまた一興です?

 

岐阜東校 くぼ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る