表!彰!状!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

表!彰!状!!!

ふれあい会館西校|2020年12月9日

こんにちは!

 

今週月曜日、四目大会の表彰式のために社長が来てくださいましたよ!

ふれあいからの表彰者は三人!!

おめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

S__118521874 S__118521876 S__118521877

 

社長が「表!彰!状!!!」と大きな声で表彰を始めたときはみんなびっくりしていましたが、

社長からのインタビューでは自分の思いをはっきりと口にしていました。

 

(個人的に、表彰の言葉が生徒のことをどこかで見ていたのかと思うほど、

子供たちの行動や性格を言い当てていてとてもびっくりしました(笑))

 

 

そして!表彰式のメインイベントは社長との四目大会!!

 

S__118521878

 

出場者は6年生と限られたメンバーだったのですが、

みんな真剣に他の人の試合を観戦していました。

しんと静まりかえった教室。対戦者や対戦を控えた子たちはめちゃめちゃ緊張しています。

 

今回は3回戦まで進みました。結果はこちら!

 

S__118521879

 

さすが社長、一筋縄ではいきません(´;ω;`)

でもみんなとても善戦していて、あと一歩!というところまで追いつめていました。

 

社長との四目大会はまだまだ続きます。

あと四戦!まだまだ勝敗はわかりません!

ふれ西チームふぁいとです!!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

 

 

ふれあい会館西校 きたの

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る