残り11日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

残り11日

岐南校|2021年2月20日

残り11日

思い浮かぶ人には分かるこの残りの日数。

なんと岐阜県公立高校入試まで残り11日なんですね。

本当に早いです。

日々受験生を見ていると本当に成長を感じます。

それは中3生も高3生も。

そんな受験生への祈願も込めて…

 

岐南校全員合格

 

これパソコンで出した字ではないですよ。

なんと横山先生の字です!!

本当にすごすぎますよね。

子どもたちとも横山先生はできないことは何もないんじゃないかと話すくらい

何でも涼しそうな顔で何でも完璧に出来てしまうんです(笑)

 

ここから字のまわりがどうなるかはお楽しみに…♪

 

残りの日にちを一日一日大切に共に過ごしましょう。

みんなであと少し乗り越えようね。

 

岐南校 遠藤

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る