みんなにありがとう?? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

みんなにありがとう??

MIRAI KIDS COLLEGE|2021年3月11日

みなさんこんにちは?✨

 

 

 

 

 

今週でイベントのポイントカードが

 

完成しますね?

 

 

 

 

未来での1年間がギュッと詰まった

 

世界に一つだけのカードになったのではないでしょうか??☺️?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月5月ははじめてのzoom授業がありましたね!

 

 

電波が悪く途中で止まってしまったり、

 

声が聞こえない、、など様々なハプニングが

 

 

ありました?

 

 

 

 

今となっては懐かしい思い出です。

 

 

 

 

 

なかなかみんなと顔を合わせて

 

関わることのできない日々が続き

 

 

とても寂しかったのを覚えています。?

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

あの時の会えない時間があったからこそ、

 

 

 

 

今こうしてみんなと同じ空間で

 

いられることの幸せを

 

 

より感じることができているのだろうなと

 

 

思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

本当にいろいろなことがあった1年でした。

 

 

寂しい思い辛い思いもたくさんあったと思います。

 

 

 

 

 

でも、未来で、HOMESで、

 

みんなと出会って一緒のトキを過ごせたことは

 

 

最高に幸せでした✨

 

 

 

 

 

いつも、ありがとう?

 

 

 

 

 

 

MIRAI KIDS COLLEGE 田中

 

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る