スプリングチャレンジ2日目? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

スプリングチャレンジ2日目?

大垣本部校|2021年3月28日

こんにちは?

スプチャレ2日目が終わりました〜♪

朝から雨が降っていたため、子供たちの昨日の元気もどこかへ…

挨拶が返ってこなかったので、挨拶返してくれた子に

1ポイント!と言うと元気よく挨拶を返してくれました〜(笑)

 

 

 

2日目は、理科を行いました!

「光のイリュージョン」をテーマに屈折などの

勉強しました〜!

 

  

 

万華鏡作りは、とても好評で

子供たちも元気いっぱいに作ってくれました✨

 

 

これは、生徒の子が作ってくれた万華鏡です!

とっても春らしくて綺麗ですね?

 

  

 

そして、作ってくれた万華鏡を

HOMESシールでたくさんデコレーションして

くれました✨

 

 

中には、シャーペンにまでHOMESのロゴシールを

貼ってくれる子も☺️?

 

  

 

最後に!

最近流行っている鬼滅の刃の猗窩座のポーズと

 

 

呪術廻戦の領域展開!のポーズで写真を撮りました??

 

雨で気分は下がってしまいますが、第2ターム2日目も

元気よく一緒に頑張っていきましょう!?

 

 

大垣本部校 講師 河合未来

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る