小学生もあたま使ってます | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

小学生もあたま使ってます

EDUCE則武校|2021年3月25日

今日で、第1タームが終了ですが、

特にこの3日間は中学生、高校生がatama+や自習室へと来て、頑張ってくれていました。

 

ただ、小学生も負けてません!!

今日は春期パズル道場。

みんな考えることを嫌がらずに必死にえんぴつを走らせます。

難しい問題はたくさんありますが、とにかく夢中になって一生懸命。

みんなが夢中になったとても心地の良い静かな時間が流れていきました。

 

【2F塾生クラス】

立体四目をやっているときが、みんな一番いい表情してます(笑)

【1F体験生クラス】

 

考えた分だけ、かしこくなる!!

また、これを合言葉に次回も立体四目にもチャレンジしましょう!!

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る