新たなステージでの活躍を祈ります! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新たなステージでの活躍を祈ります!

鵜沼校|2021年3月29日

こんにちは٩( ‘ω’ )و

 

先週の話題になりますが、今月21日は公立高校入試の合格発表日でした。

 

 

今年度はコロナ禍の影響を大きく受けた1年でした。

 

 

学校の進度もバラバラ、突然授業進度が速くなったことによる焦りもあったと思います。

 

 

そんな中、最後まであきらめず、必死に勉強する姿を見てきました。

 

 

自習室に来ては「問題が欲しい」、「ここ教えてほしい」

 

 

皆さんの期待に応えられるよう、全力でサポートしてきました。

 

 

 

 

 

そして、全員志望校の合格を勝ち取ってきてくれました!

 

 

 

 

 

「いやぁ、よく頑張ったなあ・・・」というより、「さすがです」の一言に尽きます。

 

 

 

 

 

 

本当によくやってくれました!おめでとう!

 

 

 

 

 

受験で培ってきた努力や時間、結果はいつまでも朽ちることない宝です。

 

 

まずは自分をほめてあげてください。

 

 

とことんほめてあげてください。

 

 

 

 

 

 

まだまだ長い道のりです。人生のチェックポイントでしかありません。

 

 

そして人生で壁にぶつかったとき、今日までのことを思い出してください。

 

 

これからもっと険しい道を歩むはずです。

 

 

しかしながら、頑張れる、やればできる自分を、皆さんは受験の中で手に入れています。

 

 

高校という新しいステージでの活躍を心から期待しています。

 

 

鵜沼校

 

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆

鵜沼校生、随時受付中!

まずはお電話か校舎までお立ち寄りください!

〒509-0132 岐阜県各務原市鵜沼西町3-309

イオンタウン各務原鵜沼 F棟

TEL: 058-372-9940

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る