新学年に向けて | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新学年に向けて

海津校|2021年3月7日

こんにちは!長谷川です。

 

先日、公立高校入試が終わり、結果を待つばかりとなりました。

結果発表までの長い期間、よい習慣を切らさないために、高校内容の授業が始まりました。

因数分解、順列組み合わせ、仮定法など、最初から難しいと感じる子が多かったと思います。

しかし、この期間でしっかり準備をすれば、高校入学時、確実に上位から進むことができます。

それを目指して勉強しています。きっとその姿を神様は見ています。

3/21の合格発表で、全員の笑顔を見れる日を待っています。

 

中1、中2の生徒は定期テストの結果が揃いました。

今回は特に数学の塾内平均が高く、半数以上の子が90点を越えてきました。

現状に満足せず、次回の定期テストでは、少しでも上昇するように努力していきます。

 

全学年、全生徒が、新年度を最高のスタートが切れるように関わっていきます。

 

長谷川

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る