本当にありがとうございました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

本当にありがとうございました

赤坂校|2021年3月18日

こんにちは。HOMES個別指導学院の辻です。

この春期講習から異動となりまして、3/14をもって、赤坂校が最後となりました。

HOMES赤坂校が立ち上がってから、4年間、本当にお世話になりました。

生徒のみなさん、講師のみなさん、色紙のメッセージありがとうございます。

そして、保護者の皆様からも贈り物をいただきまして、本当にありがとうございました。至らない点もあったかと思いますが、皆様から、温かく見守っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

最後は、色んなところで写真を撮らせていただきました。

 

まず、個別ブースの前ですね。ここで、普段の授業やテスト対策を行いました。

いつも入って、左のブースを使ってました。

 

ここが一番使っていたブースですね。ここで多くの生徒を担当させていただきました。

 

 

ここが、赤坂校のオシャレスポットですね。イルミネーションがきれいでした。

そして、本当にお世話になった内山先生と撮りました。細かいご配慮、本当にありがとうございました。

 

事務所右側と質問カウンターの前ですね。

そして、岩崎先生と撮りました。志門塾とHOMESの両方やりながら、

本当にお世話になりました。

 

 

今後も目標に向かって頑張る生徒を応援し続けて参ります。

成長したみなさんとお話できることを楽しみにしております。

ありがとうございました。辻 良祐

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る