羽島東校全員合格? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

羽島東校全員合格?

羽島東校|2021年3月27日

 

3月21日

ついに高校入試の合格発表でした

 

3月3日の入試からこの日をドキドキしてまっていましたね、、!

 

見事、全員無事志望校に合格することが出来ました!!!

おめでとう!!!

みんな本当にすごいです。よくがんばったね。

 

 

報告に来てくれたみんながの表情が最高に輝いていて、本当に幸せな気持ちなりました!

中3のみんな、ありがとう

 

ダルマに書いた願いがすべてかないました♪

 

 

 

かわいくウィンクさせちゃいましたが、きっとみんなよろこんでくれるでしょう(笑)

 

 

一生懸命に頑張って努力が実ったこの日の気持ち、ずっと忘れないでね

 

 

春からもみんなと一緒に勉強できるのを楽しみにしています?

 

HOMES羽島東校さとう

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る