高校入試、おつかれさまでした! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校入試、おつかれさまでした!

京町校|2021年3月7日

中3生のみなさん。

 

入試本番、おつかれさまでした!

 

 

今年は普段よりも大変な環境ではありましたが、

 

毎日、全員が全力で取り組む姿を見せてくれました。

 

 

あとは、結果発表です。

 

自己採点をして、自信を持てた子、

 

うっかりミスをして悔しくて泣きそうになった子。

 

人それぞれの経験になったことと思います。

 

21日、最高の結果を見られるようにしたいですね。

 

 

ほっと一息つきたいところですが、「先取り授業」などを通して

 

高校の授業につまづかないように、今のうちに、勉強にもちゃんと取りかかりましょう!

 

 

HOMES個別指導学院 京町校

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る