黄昏 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

黄昏

滋賀本部校|2021年3月3日

今日は岐阜県で高校入試があったそうですね。

北海道のように延期とかにならなくて何よりです。

ここ滋賀県でも、まさに来週の今頃は入試も終えて生徒講師ともども一息ついているところでしょうか。

 

ちょっと寂しくもなってくるころではありますが、高3は一足先に入試を終えた生徒たちが続出中です。

個別自習室もこの通りです。

 

日常が変わっていくのを感じるのは寂しいものですね。

高校生の定期テストはもう少し続きますが、それが終われば高校入試と国公立大学の後期で今シーズンも終了です。

去年の今頃は急に学校がなくなってあたふたしていました。

昨日のことのように記憶されていますが、時間は待ってはくれません。

すでに次の芽が出てきています。

 

滋賀本部校 宝蔵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る