?melonのがんばり? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

?melonのがんばり?

岐阜東校|2021年3月27日

久しぶりのブログは、こちらの小学生たちのがんばりをご紹介します!

本日、岐阜東校ではスプチャレ内で「melon cup?」に挑戦しました。

メンバーは、この春5年生になる3人です!

 

 

そばで様子を見ていると、英単語をなんとか早く押したい!とスピードにがんばって食らいついていました。

静止画ではわかりにくいですが、男子たちは手を高速で動かしています・・・(笑)

 

わたしも個人的にこういうゲーム?は大好きで、ついつい熱中してしまいます。

ランキング上位の人がすごい分、なんとか超えたいと燃えますよね!

ライバルがいるからこそ強く・上手になれますので、ぜひおうちでも校舎でもタブレットで挑戦してね?

 

来週もスプチャレ・春期講習がまだまだ残っています。

新学年になる前に、まわりのお友達よりも一歩先に学びを楽しみましょう~~✊

 

SHIMON GROUP 岐阜東校 くぼ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る