1年間が終わろうとしています | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

1年間が終わろうとしています

京町校|2021年3月11日

こんにちは!

 

今週末をもって、今年度の通常授業が終わります。

 

この1年間はコロナの休校期間から始まり、本当に大変ではありましたが、

 

毎日学校に行ったり、校舎で直接授業が出来たり、日常のありがたさを、強く実感した1年間ではないでしょうか。

 

 

みなさんにとって1年間を振り返ると、どんな感想が出てくるでしょうか?

 

 

再来週の22日からは、春期講習。新しい学年のスタートです。

 

実感がなかったり、不安に感じたりする人もいることと思いますが、

 

新しいスタートができることに、先生は楽しみだったりします。

 

 

みなさんと一緒に、再び頑張っていきたいですね!

 

 

HOMES個別指導学院 京町校

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る