春からの先生紹介! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

春からの先生紹介!

海津校|2021年4月5日

こんばんは。長谷川です。

一気に温かくなってきましたね。

海津では、木曽三川公園がチューリップ祭りを開催しておりますね。

 

新年度のスタートが始まりました。

小中学生は様々な模試を終え、高校生は新学年の課題テストに向けて必死に取り組んでいます。

 

そしてHOMESの新しい先生も登場します!!

 

森本先生です!

小学校の時から、海津校で一緒に勉強してきました。たくさんの思い出がある先生です。

 

とっても面白く、とっっっても優秀ですよ!!

きっと一緒に楽しく勉強できます!たくさん話してみましょうね!

 

新しい先生紹介はまだ続きます。

次回もお楽しみに!!!

 

長谷川貴大

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る