ついに上石神井校にも! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ついに上石神井校にも!

未分類|2021年5月23日

ついに上石神井校にも真っ赤なポスターが届きました。やっぱりHOMESといえば赤ですね!講師全員でメッセージを書きました✍️ブースに貼るのでぜひ見てください!

先生たちが書いてる写真や裏話はInstagramに掲載したので是非見てください♡

 

そしてあっという間に5月下旬になりました。定期テストが近づいており、体調を崩しやすい季節でもあります。体調管理には気をつけましょう。手洗い、うがい、消毒、検温も!毎日天気予報見ることも忘れずに👀✨

今回の定期テストが1番高得点を狙いやすいです。それぞれ目標があると思います。目標、いや、それ以上を目指して頑張りましょう💯HOMESは全力で皆さんを応援してます!

魂のスタート奪取!!

 

【お知らせ】

通常授業は26日(水)までです。気をつけてください💦

 

上石神井校講師 山田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る