まるで芸術?! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

まるで芸術?!

長森校|2021年5月12日

今日は中学生のテスト対策ガイダンスがありました。

ガイダンスのあとは全員英語・理科・社会の基礎テスト☆

この基礎テストを通して基本的な問題をしっかりと定着させます。

これは毎回のテスト対策の恒例になる予定です!

テストをしたあとは、内容をしっかり定着しているか口答チェックをします。

今日はこの先生たちが、みっちりビシバシ確認してくれました!

 

 

右からあかり先生・なつみ先生・まお先生です♪

長森校には本当に生徒のことを真剣に考えてくれる先生ばかりです。

先生たちも長森校出身の先生が多くおり、みんなと同じように苦しい時期も嬉しい時期もこの長森校で過ごしてくれたと思います。

そんな素敵な先生たちをこれから徐々に紹介していきますね(^^)/

 

そしてタイトルにもあるもの… それはこちらです。

 

 

ピカソ尾関によるものです。笑

ガイダンスの時に板書したものですが、遠くからみたら芸術作品のような感じ。笑

これは自然と解読できるようになりますよ♪

尾関先生は生徒の前になると話がヒートアップして、消す時間ももったいないくらいになりこんな感じになります。

そんな熱い先生もいる長森校です。

 

長森校 遠藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る