ブログ担当になりました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ブログ担当になりました!

RESPECT長良|2021年5月28日

はじめまして!

この度ブログ担当になりました非常勤講師の川本です✨

 

今日はHOMES非常勤講師恒例の、講師プロフィールを書きました。

RESPECT長良の生徒の皆さん、是非見てくださいね。

↑講師プロフィールを書く講師川本

 

実はここ最近非常勤講師になったばかりですので、覚えることがたくさんです。

絵の向かって左手にありますiPadは、「atama+」というAI教材で使います。

生徒の皆さんは、atama+を使って効率的に学習を進めています。

私も講師として、学習に取り組むみんなの力になれるよう、頑張ります!

 

これからRESPECT長良校でのイベントだけでなく、

普段の校舎の様子も発信していこうと思います!

是非チェックしてくださいね✨

 

Instagramもやってます!

是非チェックしてください✨

https://www.instagram.com/homes_respect/

↑ここからアクセス!↑

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る