前期中間まで全力で | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

前期中間まで全力で

長森校|2021年5月28日

こんにちは。辻です。

いよいよ、高校生の前期中間テストが始まりました。

HOMES長森校では、各務原西高校が最初に始まりました。

高校生に今週の様子を聞かせてもらいましたが、やることリスト

通りできたり、できなかった生徒もいました。人それぞれ目標は違いますが、

自分の精一杯で、ぶつかっていってほしいと思います。

 

 

生徒は、みんな一生懸命にやっていますので、教えるほうも、分かりやすく、

いかに印象に残るか、自分たちも一生懸命になっています。

なので、このテスト対策は、お互いが鍛えられるものですね。

教えたところが、分かったと言ってくれると本当に嬉しいものです。

分からないところが、分かったと言ってくれるように、講師一同取り組んでいきます。

この週末の土日もありますので、最後の詰めを一緒にやっていきましょう。

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る