攻め攻めのテスト対策 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

攻め攻めのテスト対策

長森校|2021年5月24日

週末は攻め攻めのテスト対策ということで、高校生のテスト対策でプレテストを行いました。

結果を見てみんなはどう感じたかな?

 

私個人的に見ると… いっぱい叫びました。笑

が、追試に向けてもう一度解き直しや質問など持ってきてくれて

みんなが頑張っている姿、またさらに成長した姿を見れたので嬉しかったです。

 

本当に努力した結果が出た子、努力したけどミスが多い子などなど

色々と子どもたちには伝えましたが、定期テストに向けての改善点や収穫がたくさんありましたね。

この結果で満足せずテストまでの残りの時間をどう使うかがとても大切です。

 

今回の結果を踏まえて、全員と懇談をし1週間の過ごし方、テストまで時間がない子には細かくやることを共に決めました。

1週間後の進捗懇談がとても楽しみです(^^♪

また今週末も攻め攻めのテスト対策やりますのでお楽しみに♪

中学生の子もプレテストお楽しみに♪

 

みんなの頑張りはまだまだいけるぞ!

このままテストまで突き抜けよう!

 

長森校 遠藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る