土日もフル開放!充実したテスト対策実施中! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

土日もフル開放!充実したテスト対策実施中!

鷺山校|2021年5月31日

みなさん、こんにちは久しぶりの更新となってしまいました。

これからは安田先生と一緒に週に1回はあげていきますね。

さて、鷺山校では絶賛中学生・高校生のテスト対策を実施中です!

平日は16:00~23:00(テスト期間は相談してくれれば早く開けることも可能ですよ!)

土日は9:30~23:00まで自習室を開放しており、分からないところはすぐに解消できます!

6月19日(土)までフル開放しております!!

中学生のみなさんは学校ごとに日程表を配布していますので、それに乗っ取って勉強をしっかりと進められています。もちろん5教科のワークチェックも2週間前に行っています。今回は特にこれまでとは違い、英数集中特訓・国理社集中特訓も新たに開講され、テスト対策はばっちりです!!

  

テスト対策冊子              中学生テスト対策日程表     英数集中特訓

一方、高校生のみなさんも個別指導の先生と決めた計画表通りに勉強を進めています。土日に開講されているサポスタで個別の受講科目以外もしっかりと対応していますので、ご安心ください。

  

高校生テスト対策日程表             プレテスト

さらに、中学生・高1・高2にはテスト前に自分の理解度を把握できる、HOMES独自のプレテストもご用意しています。出来ていないところはテストまでに生徒のみなさんにお越しいただき、出来るようになるまでトコトン教えていきます。今回のテストも自己ベストを目指しましょう!

もうすぐ夏期講習がありますが、是非お越しください。お待ちしております。

鷺山校 安福

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る