Happy Birthday!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Happy Birthday!!

EDUCE則武校|2021年5月14日

昨日と今日、5月の誕生日の先生をお祝いしました!

左が馬渕先生、右が村上先生😊

馬渕先生はもと則武校の塾生で、去年非常勤になってくれました!

この2年間でぐんぐん成長してくれて、視野も広くなり、周りが困っていればすぐに手を差し伸べられる、とてもやさしい先生です。

大学のレポートが大変そうなので、たまったストレスを発散してもらうためのBig Enterキーと、高校生の時にめちゃくちゃ頑張っていた青チャートのファイルをプレゼント🎁

 

村上先生はもはや社員です。

自分の大学の勉強も忙しい中、よく気が利いて、「子どもたちのため」を第一に身を粉にして則武校を支えてくれています。

医学部で人の体について勉強中なので、視覚的に勉強できるようにリアルな胃の模型と、フェルマーの最終定理ファイルをプレゼント🎁

 

そして真ん中の椎葉先生です!

常に元気で、テンションが上がると関西弁?が出てくるめちゃくちゃ明るい先生です😊

小学生から高校生まで、幅広く対応してくれ、持ち前の元気さで子どもたちをグイグイ引っ張ってくれています。

普段、とってもまめにスケジュール帳を書いているので、スケジュール帳を華やかにする文房具をプレゼント🎁

 

3人の則武校でのはたらき、子どもたちとの関わりは、本当に感謝してもしきれないです。

いてくれるだけで心強い、則武校にはなくてはならない存在です。

 

本当にいつも力を貸してくれてありがとう!!

素敵な1年になりますように!

 

shimbashi

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る