HOMES長森校のご紹介 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMES長森校のご紹介

長森校|2021年5月14日

こんにちは、辻です。

最近は、暑くなってきましたね。

長袖などはしまって、

半袖に切り替える時期になりましたね。

衣替えしないとですね。

暑くなりますが、今月末から高校の定期テストが始まります。

一緒に頑張っていきましょう。

さて、今回は、HOMES長森校を紹介したいと思います。

HOMESのブースは、2階にありますので、階段で上へ上がっていきます。

 

 

階段を上ると、木目調のブースが見えてきます。

木がふんだんに使ってある落ち着いた作りになっています。

この落ち着いた雰囲気で、しっかりと集中して勉強して、

自分の可能性をどんどん広げていこう。

全力で応援します。

 

 

 

勉強の先に何か目標を見つけてくれたら、本当に素敵ですし、

嬉しく思います。

そんな場所にしていきたいです。

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る