HOMES長森校の三宅先生です | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMES長森校の三宅先生です

長森校|2021年5月8日

こんにちは。ホームズ長森校の辻です。

本日は、大学生の先生の紹介です。

今年の春から大学1年生で、HOMES長森校で指導してもらっています。

三宅先生です。

明るくて、面白い先生なので、いろいろと話しかけてくださいね。

 

 

三宅先生の最近の出来事を一つ。

昨日大学のほうで、体力測定があったようで、三宅先生はスポーツのほうが

苦手のようで。そのデータをもとに体力年齢が出るそうなのですが。

なんと50才だったようです。

大丈夫です。ちょっとスポーツは苦手かもしれませんが、

見た目はバリバリの大学1年生で、元気いっぱいですから。

また、生徒のために、力貸してくださいね。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る