HOMES長森校の内木先生です | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMES長森校の内木先生です

長森校|2021年5月15日

こんにちは。辻です。

本日の講師の先生は、内木先生です。

名古屋工業大学の1年生で、この春から高校3年生の物理などを

担当してくれています。

理系科目は得意なので、質問があれば、声をかけてくださいね。

 

 

最近ですが、名工大がある愛知県は、緊急事態宣言が出ていて、

大学のほうも、全てリモートによる授業のようで、大学に行けないと

なげいていました。そのため、時間があるせいか、アニメのコナン君を

よく見るようで、その中で、番組の最後にネクストコナンズヒントが出るようです。

ネクストコナンズヒントは、誰が犯人なのかヒントで謎を解くヒントなのですが、

1週間後には、すっかりそのヒントを忘れてしまっていたのが、最近は、

しっかりと覚えているようです。と誇らしげに話してくれました。

試したことがないので、それがすごいのかが分からなかったですが。

ちょっとコナン君を見ない人には、分かりずらい話だと思いますが。

そんな内木先生に、高校生のテスト前ですので、

数学や物理の質問は内木先生にどんどん質問してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る