HOMES長森校の安田先生です | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMES長森校の安田先生です

長森校|2021年5月29日

こんにちは。辻です。

本日ご紹介する大学生の講師は、安田先生です。

 

 

安田先生は、最近大学は、愛知県に大学があるため、全ての授業が、

リモートによる授業のようです。緊急事態宣言も延長されましたし、

しばらくリモートによる授業が続きそうですね。

まだ最近大学生になったばかりで、リモートによる授業で大学生活も

窮屈かもしれませんが、将来の資格取得に向かって、頑張っています。

長森校でも、ホームズの授業に志門塾の質問対応と、本当に活躍してくれています。

今回、安田先生を紹介するために、色々なお話ししてくれました。

なかなかお話する機会はありませんが、また、お話聞かせてくださいね。

今後も宜しくお願いします。

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る