あやかるなぞなぞ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

あやかるなぞなぞ

長森校|2021年6月23日

夏期特別号のAt HOMESを随時配布しておりますが皆さん見てくれているかな?

テストも終わり一安心している様子ですが、7月に入ったら一緒に夏の過ごし方を考えていこうね。

そしてあやかるなぞなぞもみんな考えてくれています(^^)

 

さっそくもうヒントを出しちゃいます!笑

ステキな景品がもらえるなら、応募するしかない!笑

ちなみにじゅんや先生も前回のなぞなぞで実は当選しております!!

みんなこのヒントを使ってドンドン提出してね♪

 

 

西棟と東棟の通路にあります♪

ちなみに前も紹介しましたが、なぞなぞも数独もよしたか先生が解いてくれました!

数独もあっという間に解いてくれてビックリです!

もし困ったらよしたか先生にも聞いてみてね☆

 

生徒のみんなも非常勤講師の先生たちからの提出も待ってます(^^)/

 

長森校 遠藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る