はじめまして! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

はじめまして!

神戸校|2021年6月14日

みなさんこんにちは!

今年の4月から神戸校の仲間になりました、杉浦詩央里(すぎうらしおり)です!

もう2ヶ月以上経つけど今更⁉︎とおもったそこのあなた!!

ヒーローは遅れてやって来るものですよ…フフフ( ̄∇ ̄)

 

写真の通り、普段は天使のように優しい明るく私ですが…

 

怒ると“デーモンしおり”と化し、みんなを恐怖のどん底に引きずり落とします😈

怒らせないように皆さんご注意を!

 

そんなことはさておき、真面目に自己紹介✨

高校3年生はHOMES大野校に通い、大学の4年間はそこで講師として働いていました!

得意科目は英語です!苦手な子も多いと思いますが一緒に頑張りましょう(^^)

アニメや映画を見ることが好きなので、おすすめがあれば教えてくださいね!

 

新たな場で緊張していましたが、神戸校の元気で個性豊かな生徒たちのおかげで楽しい時間を過ごし

ています!

パワフルな水野先生や武藤先生達と一緒に神戸校を盛り上げていきます(^o^)/

よろしくお願いします!

 

神戸校 デーモンしおり

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る