やればできる夏 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

やればできる夏

鷺山校|2021年6月18日

みなさん、こんにちは。

定期テストが終わり、少しひと段落ですね。

さて、この2~3週間の間に個別に懇談をしていこうと思っています。

なぜするのか。

それは今年の夏期講習について話し合うためです。

今年の夏期講習のテーマは「やればできる夏」です。

理解できていないところなどを徹底的に復習する大チャンスです。

みなさんにはしっかりとプランニングを行い、苦手分野を1つでも減すことが出来るようにしてもらいたいと思っています。

今一度、自分自身を見つめ直して夏期休業期間を無駄にしないようにしていきましょう!

夏期講習のテーマに基づき、At HOMESの特別号が出ました!!

夏期講習についていろいろ載っているので、是非持って帰ってくださいね。

また、あやかるなぞなぞも新しくリニューアルされました。

是非解いて応募してみてくださいね。

鷺山校 安福

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る