オープンキャンパス | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

オープンキャンパス

長森校|2021年6月3日

夏と言えば何を思い浮かべますか?

花火、夏祭り、スイカなどなど色々と思い浮かべますが

高校生の皆さん、特に高1・高2生はオープンキャンパスをこの夏の時間を使って参加してみましょう!

 

大学選びといっても、全国に大学があるので何から考えればいいか分からないと思います。

そんなみんなのサポートを少しでもできればと思っております。

HOMESの高校部の先生が作成してくれた

オープンキャンパスの案内を玄関に掲示してありますので

来た時でも帰る時でもいいので是非見て参加してみてくださいね♪

 

 

これを見ても、やっぱりわかんないや!という子は

話をゆっくり懇談の際にしましょう。

自分の好きなこと、興味のあること、仕事につくならどんな職業に就きたいかなど

色々なことを考えてみてくださいね。また一緒に考えましょう。

 

長森校 遠藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る