ピカピカ机 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ピカピカ机

長森校|2021年6月1日

今日から6月となりもう1年の半分となりました。

本当に早いですね!

昔は1年すぎるのもすごく長く感じましたが、年々歳を重ねる度に1年がとっても早く感じます。

そしてタイトルにもあるように、ピカピカ机☆ということで

昨日長森校の机がリニューアルしました!

 

 

全教室白の天板となり、机が白になるだけで教室の雰囲気も明るくなり

とても爽やかな感じになりました!!

これでみなさんテストまでのラストスパートやこれからやってくる夏期講習も頑張れそうですね♪

 

せっかくきれいにしていただけたので、みんなで大切にきれいに使っていきましょうね。

物を大切にできる人は自ずと人も大切にできる温かい人になれるはず。

 

長森校 遠藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る