明日は 高1大学入試 説明会です | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

明日は 高1大学入試 説明会です

長森校|2021年6月19日

こんにちは。辻です。

高校生の皆さんは、定期テストが終了して、結果が全て

返ってきたと思います。しっかりと反省して、次回に活かしていこうね。

もう、今習っているところが、次のテストで出ますから、一つ一つ

大切に自分のものにしていきましょう。

そして、明日は、高校1年生の大学入試説明会が開催されます。

 

 

高校1年生は、文系と理系で迷っている人もいると思います。

明日の説明会の話をしっかり聞いて、自分の将来について、

考えてほしいと思います。

また、色々な大学やその先の仕事の話など、みなさんと一緒に

調べながら、考えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る