校舎イベント「STUDY RELAY ~あみだくじ~」始動! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

校舎イベント「STUDY RELAY ~あみだくじ~」始動!

鵜沼校|2021年6月21日

こんにちは٩( ‘ω’ )و

 

 

 

本日6/21は夏至です。

 

北半球では太陽が昇っている時間が最も長い日になります。

 

逆に南半球では最も短い日になります。不思議ですね。

 

詳しくは中3でやりますので、楽しみにしていてください。

 

 

確かに18時、19時くらいでも十分明るかった気がします。

 

鵜沼校は西日が強いので、日照時間が長いと暑くて大変です(;^ω^)

 

 

 

さて本日から、自習や授業を頑張った分だけスタンプがもらえる「STUDY RELAY」の抽選が始まります!

 

 

 

 

黄色い方のあみだは「ハズレがあるけど、いいものが当たるかも」というAコース

 

白い方のあみだは「必ず当たるが、やや”ハズレ”のようなものもあるよ」というBコース

 

同じ日に同じ数字を選べないので、その日にS賞が出たら・・・ということですね。

 

ただ画用紙で隠れているので、既に当たったかはその場にいないとわからないようになっています。

 

 

 

 

 

本日は早速S賞とA賞が出ました!

 

当てた生徒の言うことを考えると、「物欲がなく神頼みした子」に当たるみたいですね・・・。

 

S賞とA賞には限りがありますので、なくならないうちに引くのもよし、ギリギリまで待つのも良し。

 

あとはどれだけテスト勉強を頑張ってきたか・・・。神様は見ていますよ。キットネ(*´▽`*)

 

鵜沼校 483

 

 

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆

鵜沼校生、随時受付中!

まずはお電話か校舎までお立ち寄りください!

〒509-0132 岐阜県各務原市鵜沼西町3-309

イオンタウン各務原鵜沼 F棟

TEL: 058-372-9940

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る