長森校グッズ☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校グッズ☆

長森校|2021年6月7日

テストが終わった子もいますが、まだまだテスト真っ最中の子

これからテストを迎える子もいます!

そんなみんなが毎日テストに向けて1人ひとり本当によくがんばっていたので

パワーを講師一同から与えれるよう長森校グッズをこの土日に中学生に配布しました!

 

 

まずは消しゴム♪

前も紹介しましたが、これよくよく見ると…

 

 

講師全員がいますよ(^^)/

みんなどの先生が当たったかな?

先生たち誰が当たるかは先生たちも分かっていません。笑

是非使ってね♪

 

そしてまいか先生作

 

 

下敷きもプレゼント☆

本当にクオリティー高すぎてみんなして感動!!

このキャラクターたちもまいか先生が作ってくれました。

裏にはみんなのメッセージや想いもあります。

 

テスト当日も長森校の仲間も思い出して頑張ってね。

心から講師一同応援しています。

 

長森校 遠藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る