☆教室レイアウト変更のお知らせ☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆教室レイアウト変更のお知らせ☆

鵜沼校|2021年7月3日

こんにちは٩( ‘ω’ )و

 

夏に向けて、鵜沼校ではレイアウトのプチリニューアルが行われています。

 

集団教室は最大9席までに増え、夏期講習レイアウトに!

 

そして自習室も16席に増え、要望を踏まえたレイアウトに変更しました。

 

 

 

 

ホワイトボードの向きに10席。壁の向きに6席あります。

 

「時計は見えないほうがいい」という意見と、「正面を向いて勉強したい」という2つの意見の両方を叶えるためのレイアウトです。

 

お試し配置なので、何かあったら意見をくださいね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

また先月から、机の上に消毒カードが貼ってあります。

 

 

 

 

机を使う前か使った後に、この消毒カードを机の上から外すことで、

 

どの席が使われたか一目でわかるようになっています!

(掃除と消毒もしやすくて楽です)

 

 

誰かが既に使った席に座らないようにするための対策ですので、

 

自習室を利用する際は、ご協力をお願いします。m(_ _)m

 

 

鵜沼校 483

 

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆

夏期講習生、随時受付中!

まずはお電話か校舎までお立ち寄りください!

〒509-0132 岐阜県各務原市鵜沼西町3-309

イオンタウン各務原鵜沼 F棟

TEL: 058-372-9940

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る