オリンピック🏅 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

オリンピック🏅

大垣本部校|2021年7月30日

夏期講習第1タームが今日で終わりました✨

明日はサマチャレがあるので、小学生のみなさん楽しみにしていてくださいね♪✨

さて、塾にたくさん居すぎてみんなオリンピックが見れないだろう、ということで!!
オリンピックメダル獲得者の掲示物を棚橋先生と作成しました〜☺️♪

速報なので毎日変わっていきます!!
こう見ると金メダル多くてすごいですね!!
写真を撮った日からもどんどん増えていってます🇯🇵✨すごい!!

どんな選手も苦しい時期を乗り越えて、目標に向かって諦めずに戦ってきた話があって感動します…😢✨
勇気もらえますね^^🔥
皆さんも目標を決めてそれに向かって頑張っていると思います!
一生懸命目の前のことに集中して頑張りましょう!!🔥

大垣本部校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る