夏のはじまり | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏のはじまり

長森校|2021年7月20日

ついに明日からほとんどの子が夏休みに入りますね♪

夏のはじまりですね!

風鈴がチリン ひまわりの黄色~♪

ある曲を思い出します。

そんな風鈴もひまわりもこの夏長森校に登場させたいと思っていますのでお楽しみに♪

 

夏休み、休みだー!っと嬉しい子も多いでしょう。

夏休みこそ、長森校に来て涼しい場所でステキな夏にともにしませんか?

ぐーたらしたいと思っているあなた、ぐーたらしすぎると夏休み明けが大変ですよ。

是非今の規則正しい生活を崩さず夏休みを過ごしましょう!

みんなが自習室に来たときに頑張ろうと思えるよう、自習室をおしゃれに掲示物を貼ってみようと思ったが…

なんだかんだ尾関先生の好きなヴィレバン風になりました(笑)

 

 

まだ完成形ではありませんが、是非自習室に来て少し疲れてきたら見上げてみてください。

 

君の夏はどんな夏?

 

長森校 遠藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る