夏期講習が始まります! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講習が始まります!

海津校|2021年7月11日

こんにちは、長谷川です。

 

熱くなってきましたね。今年も夏期講習がやってきました。

今年は新しい試みとして「進捗管理」を行っていきます。

 

生活の計画を立て、それをうまくこなしていけるかどうかの実践をします。

夏期で成功すれば、今後の勉強に確実に役に立つ能力がつきます。

生徒と先生が協力し、確実にやりきっていきます。

 

こちらは、1学期定期テストの上位者です。

おしくもトップ10を逃した子もたくさんいました。かなり接戦の結果となりました。

この中でも上位にいる子が行っていることは、「付箋ノート」です。詳しくは海津校で話していきます。

 

小学生から高校生まで、楽しく結果が出る夏期を提供していきます。

夏で成績を爆上げする授業を楽しみにしていてください。

夏期講習生も募集しています。夏休みに入る前に、一度海津校にお越しください!!

 

長谷川貴大

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る