長森校 講師研修① | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校 講師研修①

長森校|2021年7月16日

こんにちは。辻です。

先日、長森校で講師研修を行いましたので、そちらの様子を

どうぞ。

まずは、川瀬社長のお話です。

この夏のコンセプトをお話ししていただきました。

 

 

みんな、真剣にお話を聞いてくれました。

 

 

高校3年生、中学3年生にとっては、9月以降の入試に備えた、大切な時間ですね。

それ以外の学年の子も、前期期末テストに向けて、大きく差ができるときです。

とにかく、どの学年の子にとっても、この夏休みは大きく飛躍できる時間なのです。

この夏、目標は人それぞれ違いますが、必ず目標があると思いますので、

それに向けて、しっかりと取り組んでいきましょう。

私達講師も、みんなの目標に向けて、関わっていきたいと思います。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る