長森校 講師研修④ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校 講師研修④

長森校|2021年7月23日

こんにちは。辻です。

いよいよ本日オリンピックが始まりますね。

本当に色々あって、いきなり始まった感じがします。

しかし、やるからには、選手の皆さんを応援して、

選手の皆さんから勇気もらって、この暑い夏を乗り越えていきましょう。

 

講師研修④ということで、最後になりましたが、

その様子です。

 

 

夏期講習での具体的に、授業の進め方であったり、

生徒のモチベーションを上げさせたりなど、

尾関先生の普段されているノウハウを具体的に説明していただけました。

そのノウハウを講師のみんなも吸収してくれたと思います。

この夏、長森校講師一丸となって、生徒に関わっていきましょう。

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る