長森校 講師紹介 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校 講師紹介

長森校|2021年7月24日

こんにちは。辻です。

HOMES長森校の講師紹介です。

今回紹介するのは、吉村 舞花 先生です。

中学や高校生を英語を中心に対応してくれている先生で、

現在大学3年生です。英語に関しては、いろんな引き出しを持っていて、

自分もそういう説明すればいいんだと勉強になります。

 

 

最近、自宅のほうでは、犬を飼っているようで、パピヨンという品種の犬で、

すごく癒されるそうです。パピヨンと言われても分からなかったので、ネットで調べてみました。確かにかわいいです。小さくて、目がまん丸です。

普段は、マロンの鼻は濡れているのですが、寝ている時は鼻が乾いていて、それを触ったりして、遊んでいるみたいです。

そんな、吉村先生ですが、英語で分からないとろこがあれば、どんどん質問してくださいね。宜しくお願いします。

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る