長森校紹介番外編 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校紹介番外編

長森校|2021年7月14日

長森校の尾関です。

 

せっかくだからシモングループ長森校の紹介も・・・

 

集団指導の志門塾長森校

 

地域で一番勉強する塾だと自負している。地域でもそんな噂らしい・・・厳しいとかね・・・

 

僕としては当たり前のことを当たり前に生徒たちに要求しているだけなんだけれど・・・

 

おなしいよな~そんな噂が立つなんてって思っている。

 

であるから入塾の懇談で保護者様が開口一番「うちの子は。強い覚悟を持ってこちらに来たんです。」なんておっしゃることもしばしば。

 

スタッフには,かっこいい先生,人気のある先生,面白い先生に無理してならなくたっていい。

 

ただ,勉強したいと思ってきた生徒ががっかりしない校舎にだけはしてくれよ,と伝えている。

 

そんな校舎が志門塾長森校。そこに集う生徒たちはみな志の高い努力家ばかりである。

 

昔とある予備校のチラシに「はっきり言って講師が自慢です。」なんて文句があったけれど,志門塾長森校は…「はっきり言って生徒が自慢です。」

 

一人残らず僕の大切な自慢の生徒である。

 

に対してホームズ長森校は生徒が僕の理想に合わせるのではなく,僕らが生徒の理想に合わせる塾。

 

今年度の生徒はホームズ第一期生である。そんな生徒たちとホームズ長森校ってこんな塾だぞっていうカラーをともに作っていけると思うと,すごくワクワクしている。

 

ホームズ長森校に通ってくれているみんな,そしてこれから通ってくれるみんな,ホームズ長森校の歴史を一緒に作ろう!!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る