長森校講師紹介③ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校講師紹介③

長森校|2021年7月2日

長森校の尾関です。

 

長森校隊長尾関による講師紹介その③辻先生

 

長森校の高校部の隊長である。長年大学受験に関わってきたベテラン。

 

辻先生は以前僕の友達が校舎長をしていた校舎でも教えていたことがあり,辻先生のことはその友達からも聞いていた。

 

「大変な大学受験ではあるけれど,辻先生の立てた戦略で生徒達は合格していく。」

 

すごいな~辻先生。って関心していたところ,今春から長森校にも力を貸してくれることになり,すごく心強く思っている。

 

さっそく毎週生徒たちの進捗管理の懇談をしてくれて,子どもたちに見通しを持った勉強をさせてくれているし,授業も分かりやすいと評判である。

 

とある生徒に,担当を辻先生から別の先生に変えてもいいかと聞いたところ,辻先生がいいから変えないで欲しいと言われたこともある。

 

教務力もあり,大学受験について色んなことを知っている辻先生と,夢をかなえる大冒険に出かけてみたい生徒達,長森校で待っています!!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る