長森校講師紹介④ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校講師紹介④

長森校|2021年7月3日

長森校の尾関です。

 

長森校隊長尾関による講師紹介その④安江先生

 

志門塾の数学科No1の講師であり,僕の大先輩である。

 

個別の授業を担当することはないけれど,質問対応でのホームズ生からの評判はピカイチ!!

 

先日も,とある高校生の保護者様と懇談をしていた時に「安江先生に質問対応をしてもらって,謎が一気に全て解けたって感動して帰ってきました。ここが分かんなくて詰まっているんやろって,全部先回りして疑問に答えてくれたって喜んでました。さすがですね。」なんてお褒めの言葉を頂いた。

 

すごいな~安江先生。そんな大先輩を近くで見て日々勉強になることばかりである。

 

やっぱ後輩しかいない環境だと,毎日がシード権をもらえていたり,招待試合によんでもらえているようなものだからね。

 

でも安江先生がいる環境下では,そんな余裕は全くない。いい刺激をいただけで,日々勉強である。

 

安江先生に出会いに長森校に来ませんか?感動の質問対応で君の疑問を吹き飛ばします。

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る